← HOME

Novels And Others
長編・中編・シリーズ物
西山中学陸上部
第一部(2006.11.8-2008.10.29 完結)   第二部 2009.4.15〜 連載中

1990年、藤谷瞳は仲のいい友人たちとともに中平市立西山中学校へと入学する。
いろんな感情とぶつかり合い、理解し、時には悩み、陸上競技や新しい仲間と出会っていく。
第一部完結済(改稿予定あり)。12/25第二部再開、第四話TRACK AND FIELD13更新。


FAKE――フェイク 8/27 第8話更新・完結

年上の恋人、優しい友人、やんちゃな弟、穏やかな母、仕事は多忙だが自分たちのことを考えてくれる父。
宮本早百合はそんな人々に囲まれながらも、自分の人生にどこか寂寥感を感じていた。
そんなある日、早百合はふとしたことから過去の秘密を知ってしまう……。
短編
お題小説
モノ創りさんへ5個以上でお題

立つ鳥跡を濁して
I Can't say "I love you"
出会わなければ――
――願うことは罪?
どうしたって
その姿は光 (1)(2)
花のよう
貴方が居て私が在る
その瞳、その手、その声
そんなに想っているならば
死ぬ気で挑め
その指から生まれる
優柔不断も大概に
wild honey
Is this chocolate bitter or sweet?


■『からまる想い』(連作シリーズ)■
・I Can't say "I love you"
・どうしたって
・花のよう
・その瞳、その手、その声(完結)


■『西山中学陸上部』と連動■
・出会わなければ――
・――願うことは罪?
・その姿は光


お題はお題の缶詰さまからお借りしています。
ことば